南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピザ喫茶 花人逢

沖縄本島北部の本部町にあるピザ喫茶 『花人逢(かじんほう)』

たまたま見つけた案内の標識をみて、ふと立ち寄ってみました。
a0026892_18402019.jpg

初めて行く人にとっては、少しわかりづらい場所だと思うんですけど、
それでもお客さんはひっきりなしにやって来ていました。
a0026892_18405693.jpg

小高い丘の上(山の中?)にあり、目の前には極上の景色が広がっています。
この眺めを前にしての食事は心から美味しいと感じられましたねぇ。。
a0026892_18435535.jpg

a0026892_1844916.jpg

瀬底島・伊江島がはるか眼下に見えます。
この日は少し曇っていたので残念!!
晴れた日なら青い海と青い空が、もっと間近に迫っていたと思います‥‥ホント、残念。

建物はというと‥‥こんな感じです。 いいでしょう~。
a0026892_18491760.jpg


中は満員だったので、屋外のガーデン・テーブルでの食事となりました。
a0026892_18551540.jpg


メニューはピザ喫茶というだけあって、ピザがメインでした。
a0026892_18513270.jpg

他に新鮮なサラダも大盛で美味しかった~。 ヽ(^o^)丿
a0026892_18522887.jpg


偶然ここまで来たんですけど、まさに癒しの空間です。

ここは自信を持って人に奨められる場所です。

皆さんも、探しながら来てみては。。。


住所:本部町山里1153-2
電話:0980-47-5537
営業時間:12:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日
駐車場:有り
[PR]
by okinawaislandnet | 2004-12-06 18:59 | お食事処