人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬・クーパー

愛犬クーパーが我が家にやって来て、この1月で丸6年。。

この間、家出は数回・交通事故1回・顔に針金が刺さって大騒ぎ1回‥‥。
いろんな事がありましたが、相変わらずひょうひょうと暮らしています。
愛犬・クーパー_a0026892_23112725.jpg

首里城の近くにあったペット屋で、目をうるうるさせながら見つめる姿に、ついつい騙されました。
おまけにペット屋の主人も「そんなに大きくはなりませんよ」などと抜かしまして‥‥。
確かにその時は小さかったです。その時は‥‥。
でもご主人~~!
「大きくなりませんよ」の基準が違いすぎる~~~。 残念~~!!(古)

私のしつけが悪かったのか、本人の性格がいい加減なのか、
見事な 『駄犬』 となってしまいました。
人をおちょくっているのかなんにも芸をやりません。そのくせ飯だけはよく食います。

まぁ、よくあるパターンで ~みんなで可愛がろう~ って事で飼いはじめたのですが、
結局、餌をあげるのも、フンの始末をするのも、散歩(最近ちょっとサボってます)させるのも
すべて私の仕事になっております。 (^_^;)

ちなみに名前の由来は、愛車ミニクーパーからです。 ← 現在ガレージで冬眠中です。
by okinawaislandnet | 2005-01-11 23:42 | 雑談