南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2月になりました。。。 南国沖縄もやっぱり寒い!

年が明けたと思ったら、あっという間に2月になってしまいました。
沖縄でもやっぱり2月は寒いですよ~。 寒うぅぅぅぅ~~!

そんな中、沖縄は桜の季節です。
a0026892_12431834.jpg

あちらこちらで桜祭りが行なわれています。
しかし、しかし‥‥。
沖縄じゃ花見の習慣が無いので、ただ歩きながら眺めるか、
『車の中から走りながら桜見物』 というのが沖縄風花見スタイルですね。
ちょっと風情はありません。。。
a0026892_1257984.jpg


そしてプロ野球の8球団が今日からキャンプインです。
県内各地で有名選手が練習に励んでいるようです。
時間があれば子供を連れて、ちょっと見学にでも行ってみようかな。


正月があけてから始めた(始めさせられた)玄米ダイエット
1ヶ月弱で71キロあった体重が、なっ、なんと今朝計ったら66.6キロに!! (^_^)v
確実に成果は出ているようです。   
[PR]
by okinawaislandnet | 2005-02-01 12:57 | 雑談