南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DIYでリフォーム! その3

数年かかっているDIYリフォームの日々。
今度はこの部屋です。
a0026892_13364069.jpg

もともとは、コテコテの和室だったんですけど、大胆に改造しました。
ここまで来ると、半分やけくそですよね。 何でもあり、って感じで‥。

畳を取っ払って板張りにし、壁は白いペンキで塗りたくる!
押入れの扉はモロふすまだったので、上から薄い板を張ってごまかしてます。
造り付けの収納も、半分からちょん切ってテレビを押し込んでいます。(スッキリ!)
a0026892_13425839.jpg

人間、開き直ると何でも出来ますね。
これでDIYの腕もかなり上がったと自分では思い込んでいるんですけど(?)
a0026892_13461244.jpg

テーマは “ナチュラル・モダン”

‥‥どうでしょうか?
[PR]
by okinawaislandnet | 2005-03-16 13:50 | 雑談