人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭いじり(ガーデニング?)

実はこう見えても、若い頃から庭いじりが好きだったんです。
今風に言えばガーデニングとでも呼ぶのでしょうか。
庭いじり(ガーデニング?)_a0026892_22495639.jpg

年数だけで数えれば20年余り。
その間、モーレツにハマったり、ちょっと飽きたりの繰り返しですかねぇ。。
庭いじり(ガーデニング?)_a0026892_22524478.jpg

コリウス系の葉っぱがけっこう好きなんです。
庭いじり(ガーデニング?)_a0026892_2253455.jpg

どちらかと言えば、きっちりと刈り込んで手入れされた庭より、色んな植物が無造作に生えている感じの庭を目指しています。
庭いじり(ガーデニング?)_a0026892_22553391.jpg

ガレージ脇の植物たちです。 ここはコンクリートが張られているので鉢物が中心です。
ちょっとしたスペースでも、やっぱり緑があると気持ちがいいですね。

玄関前はこんな感じでした。(最近、ちょっと変わりましたので‥。)
庭いじり(ガーデニング?)_a0026892_22581426.jpg


‥で、恒例(?)の拾ってきたリサイクル・オブジェです。
庭いじり(ガーデニング?)_a0026892_2314515.jpg

お家の形をしてるんですけど、何なのかよく分からなかったので、とりあえず改造してペンキを塗り、100円ショップの小物をくっつけて見事ポストに変身させました。 ブラボ~!!
by okinawaislandnet | 2005-03-16 23:11 | 雑談