南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

工房 o-gusuya (オーグスヤ)

ちょっと前になるんですけど、宜野湾市ある陶器の工房を訪ねました。

その名は、『工房 o-gusuya』
偶然ネットで見かけたんですけど、UPしてある作品(写真)が気になって‥‥。
実物を見たくて連絡を入れ、さっそくご訪問という次第で。。
a0026892_18524245.jpg

ご夫婦とかわいい女の子、そしてわんこがお出迎えをしてくれました。
a0026892_18545095.jpg


自宅兼工房という事ですね。
うらやましいですねぇ~、仕事場がすぐそばで。
横着な私はそう思うんですけど、どうなんでしょうか。(?)
a0026892_1858493.jpg


芸術家ってはっきり言って、あこがれます。

物を創造する喜び(たぶん苦しみもあると思うのですが‥)、自分の持っているイメージを形に出来た時って、きっと最高の気分なんでしょうね。

その作品に感銘を受ける人がいれば、なおさら意欲もわいてまた新たな作品が‥。

頑張って下さい。


あっ、それと大した事ではないんですけど、

我が家の長男シオンとo-gusuyaさんの愛犬シエンの2ショットです。

シオン&シエン! すみません‥‥、おやじギャグみたいで‥‥。(ーー;)
a0026892_1910487.jpg

[PR]
by okinawaislandnet | 2005-09-06 19:10 | おきなわ探検隊