人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にぎわってます! いけだ食堂

事務所から程近い場所にあって、通る度にいつもにぎわっている食堂があります。

その名は “いけだ食堂”

久しぶりにお昼をここで食べました。
やっぱり店内はお客さんで一杯ですねぇ。

普通の食堂なんですけど、なんでここまでにぎわっているのか不思議です‥。

味は、まぁまぁ‥‥かな?
値段はけっこう安いかも‥。
メニューは豊富です。

でも、やっぱり不思議です。
立地条件も、周りは山と畑ばかりで、いわゆる辺ぴな所なんですけどねぇ。。

とりあえず、そば定食を注文。
にぎわってます! いけだ食堂_a0026892_1442303.jpg

これで、550円くらいでしたか‥(?) 定かではありません。。

“2匹目のどじょう” を狙ったのか、数年前にすぐ隣に沖縄そばの店がオープンしました。

‥フェンス1枚隔てて、それぞれの駐車場なんですけど、
☆ 見事に勝負あり ☆ って感じですね。

先週通ったら「売店舗」の看板が掲げられていましたよ。(悲)

とりえあえず、『こーれーぐす』 をたっぷりとかけて、まずは沖縄そばをひとくち。。

前言撤回です!?

やっぱり旨いわ‥‥、ここ。
にぎわってます! いけだ食堂_a0026892_14535422.jpg

by okinawaislandnet | 2005-10-21 14:56 | お食事処