南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

牛乳パックで工作 #2

以前に紹介した牛乳パックを利用したイス作りに引き続き、
今回はテーブルを作ってみました!

a0026892_22404561.jpg


天板はダンボールを何枚も貼り付けて強度をアップし、
仕上げにカラーダンボールを貼ってちょっとオシャレに‥‥。

それなりにコンパクトで4歳児には使い勝手が良いみたいですねぇ。
けっこう気に入ってくれているようです。\(^o^)/

イスとセットにすると、こんな感じです。。
a0026892_22444816.jpg


子供が寝た後は、ちょっとした作業やノートPC用テーブルとして重宝してます!
これで牛乳パック100個以上は使ったのかなぁ。。

『エコ&リサイクル』 の精神でこれからも頑張ります!
[PR]
by okinawaislandnet | 2005-11-13 22:49 | 雑談