人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるま市石川!

先日、仕事の関係でうるま市石川(元の石川市)へ行って参りました。

石川って、めったに訪れることか無い地なので、ずいぶん遠い印象だったんですけど‥。
自動車道で行ったら、あっという間に着いちゃいました。

仕事が片付いた頃には、ちょうどお昼時間。。
お弁当を買って、漁港でひと休みです。
うるま市石川!_a0026892_23151059.jpg

それなりに都会(?)なんですけど、静かですねぇ。

たまに来て、こう言うのも失礼な話ですが、
メリハリが無い (スミマセン) と言いますか‥‥、
イマイチ垢抜けない (ホント、スミマセン) と言いますか‥‥、そんな街です。。 (^_^;)

遠くに見えるのは火力発電所ですかね。。
うるま市石川!_a0026892_23223449.jpg

とりあえず、ここで一服しました。

あっ、忘れてました! お弁当はこんな感じでした。(400円)
うるま市石川!_a0026892_23251178.jpg

手当たり次第、詰めたって感じの弁当ですけど、これは美味しかったですよ。

お昼を食べ終わり、それでは首里へ向かってGO!!

さらば! 石川!
by okinawaislandnet | 2005-11-15 23:28 | 雑談