人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

‥‥みそ汁ダイエット?

みなさん、日曜日の『あるある大辞典』 ご覧になりました?

日本人の定番とも言える 『みそ汁』 を食べるだけで、
なっ、なんと! ダイエットが出来るそうです。

日本では塩分が高めだという事で、『みそ汁離れ』 が進んでいるようですが、
欧米ではダイエットに良いという事で 『みそ汁愛好者』 が増えているようです。

欧米風に言えば 『みそスープ』

なんてったって、飲むだけで効果があるとか‥‥。

で、例のごとく、うちの嫁は番組の途中からスーパーへ向かってGO!
‥‥みそ汁ダイエット?_a0026892_15412759.jpg

赤みそと白みそをGETして来ました。

しかし、こんなので本当に痩せるんですかねぇ。。  信じがたい。。。

ちゃんと『めかぶ』 まで買ってます。
『高野豆腐』 は売り切れだったみたい‥‥。
詳しくは 「あるある大辞典」 のHPでも参考にして下さい。
‥‥みそ汁ダイエット?_a0026892_15482181.jpg


痩せるのが先か、
飽きるのが先か、

あなたはどっちに賭けます!
by okinawaislandnet | 2006-02-20 15:53 | 雑談