人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れのん&Lennon

我が家の玄関先に置いてある雑貨たち。

その中でも一番目立つやつ!
レノンが保育園で作ってきた植木鉢カバーです。
牛乳パックをうまく利用して上手に出来ていますね。
れのん&Lennon_a0026892_942232.jpg

隣にある写真立ては家にあったダンボールを使って
イマジンのイラストとビートルズのポストカードに合わせて作ってみました。

親子揃って、ものづくりが大好きです!

後にあるブルーのモデル・カー。
だいぶ前に嫁さんから頂いたものですね。
多分誕生日か、なんかだったと思いますが‥。

『LANCIA AURELIA SPIDER』

この手の車を集めるのが好きなんですよ~。
いっぱいあるので、機会があれば紹介していきたいですね。

その横には我が家の愛犬ビーグルのフィギアも‥。
れのん&Lennon_a0026892_12563223.jpg



★南の島からの贈り物・沖縄アイランドネット★
by okinawaislandnet | 2006-07-21 09:50 | 雑談