人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとうさんスイッチ!?

朝から雨が続いている沖縄地方。。

今日から旧盆の入り(ウンケー)ですね。

旧盆の準備は昨日までにほぼ済ませたので、のんびりとした日曜日になりました。

家族みんな、それぞれ自分の時間‥‥。
僕は半分仕事をしながら、インターネットを楽しんでいます。

その脇で、レノンはせっせとなにやら工作中。。
‥で、出来上がった作品がこれ。 ↓↓
おとうさんスイッチ!?_a0026892_22231056.jpg

かなり意味不明の作品ですが、本人曰く、『おとうさんスイッチ』 だそうです。

教育テレビの 「ピタゴラスイッチ」 でやっているアレですね。
出来栄えが宜しいようで、本人はかなり満足気です!
おとうさんスイッチ!?_a0026892_22261245.jpg

番組を見た方は分かると思いますが、電気的要素のまったく無いこのスイッチ!?

‥にも関わらず、これに合わせて先ほどから操縦されていますよ。。。 ~( ̄◇ ̄;)!!


★南の島からの贈り物・沖縄アイランドネット★
by okinawaislandnet | 2006-08-06 22:31 | 雑談