人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30人31脚!

うちの長男・シオンは今年で小学校も終わり。。

最終学年の思い出作りということで、担任の先生がかなり張り切っているんですよ!
みんなで出られるイベントがあれば、即参加!!

‥‥ということで、今回は30人31脚に挑戦です。
30人31脚!_a0026892_23124698.jpg

夏休みや放課後を利用して練習に励んでいます。

それでもまだまだ練習不足という事で、なんと☆1泊の合宿まで行われました。
本気で沖縄県代表を目指しているようですが‥。 ?( ̄□ ̄;)!!
30人31脚!_a0026892_23194237.jpg

実際の練習を見るのはこの日が初めてだったんですけど、
お揃いのユニホームで、掛け声と共にスタート!

なかなか様になっていますね。
いやぁー、こうなったら出場するからには全国優勝かぁー!
30人31脚!_a0026892_23225110.jpg

ちょっとでも足並みが乱れると、スゴいことになります!   \(◎o◎)/!

大人だったら、きっと大怪我でしょうね‥‥。

運動会の2人3脚でさえ、まともに走れなかったのに、一体誰がこんなの考えたんでしょう??

お昼の弁当も、頑張って作ってやりました。
30人31脚!_a0026892_23273083.jpg

おやじ弁当食って、頑張れよ!
by okinawaislandnet | 2006-09-10 23:28 | 雑談