人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修学旅行!

小学校6年生になる長男・シオン。

今日から1泊2日で修学旅行です。
修学旅行!_a0026892_958126.jpg

行先は、沖縄本島北部と伊江島。

プログラムによると、マリンスポーツを楽しんだり、探検があったりと楽しそうですね。

でも心配なのは、移動のバス。
小さい頃から乗り物酔いするタイプなんですよ。
まぁ、出かける前に薬は飲ませたのですが、効き目があればいいんですけど‥。
修学旅行!_a0026892_1034348.jpg

今日は朝からいい天気だし、最高の修学旅行日和になってよかったぁ。。

1泊だけですけど、次男・レノンは 「一人だけインチキ!! 」 なんてスネてます。

ほんとは遊び相手がいなくて寂しいんでしょうね。

よく遊んでくれるお兄ちゃんですから、一晩でもいないと‥‥。

とりあえず、弁当も作って準備はOK!
修学旅行!_a0026892_1085056.jpg

小学校最後の思い出、いっぱい作ってこいよー。

「いってらっしゃ~~い!」
修学旅行!_a0026892_1010474.jpg

by okinawaislandnet | 2006-09-20 10:11 | 雑談