南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お披露目!!

それでは、我が家の新しい家族!

このブログ初登場のラブラドールの 『ハナ』を紹介します。
a0026892_22244096.jpg

仕事の合間に北中城村にあるローソンへ立ち寄った際に、
すぐ向かいにあるお宅の玄関先に 「ラブラドールの子犬もらって下さい」 の張り紙が‥‥。

もらうつもりは無かったんですけどねぇ、、一応覗いてみることに。。

おおっ! います! います!  確かに子犬が。

とりあえず抱っこしてみたら、その目が訴えているんですよ。

‥‥で、半ば衝動的にもらって来てしまいました。
a0026892_22315768.jpg

こうなれば一匹も二匹も一緒だー! まとめて面倒みてやるーー!

‥って事で、こうなりました。
a0026892_22344611.jpg

しかし賢い犬です。 おとなしいし、悪さはしないし‥。

えっ、、 誰と比べて?

もちろん、この犬です!
a0026892_2239985.jpg

やんちゃな 『クーパー』 参上!!
[PR]
by okinawaislandnet | 2006-11-19 22:40 | 雑談