人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカ陽気!

今日の沖縄地方は、久々の晴天!

朝からポカポカ陽気です。

絶好のドライブ日和ですからねぇ‥‥。

この陽気に誘われて、やっぱり出かけちゃいました!!

目指すは、沖縄本島北部の山原(ヤンバル)。

嫁の体調が悪いので、今回は次男・レノンを連れての二人旅?

最北部の辺戸岬に行こうと思っていたのですが、途中コースを変更。
ポカポカ陽気!_a0026892_239496.jpg

辿り着いたのは、『海洋博記念公園』

今日は天気も良いので賑わっていますね。

フラワーフェスティバル(?)も行われているみたい‥‥。
ポカポカ陽気!_a0026892_23132716.jpg

あっちこっち花でいっぱいです!
ポカポカ陽気!_a0026892_23141169.jpg

ポカポカ陽気!_a0026892_23142641.jpg

空も海も青くて、清清しい気分になれますよ。

暖かい太陽の下、途中で買った弁当を美味しくいただきました。(*^ ▽ ^*) ノ

ひと休みして公園内をブラブラと散策。。
ポカポカ陽気!_a0026892_2329897.jpg

ちょうど 『おきちゃんショー』 が始まる時間になったので、ちょっと観覧でも。
ポカポカ陽気!_a0026892_2320032.jpg

相変わらず、利口なイルカ達ですねぇ。

何度見ても、「オォ~~~ッ!!」 って声が出てしまいます。
ポカポカ陽気!_a0026892_23213338.jpg

浜辺も2月の海とは思えないほど、ゆったりとした雰囲気。
ポカポカ陽気!_a0026892_23232688.jpg

しばらく公園内の散歩を楽しんでから、次なる目的地へ!
ポカポカ陽気!_a0026892_2326484.jpg

by okinawaislandnet | 2007-02-04 23:26 | おきなわ探検隊