南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

迷い亀!?

事務所の周りに先週からこんなビラが貼られています。
a0026892_214627100.jpg

“迷い犬” ならぬ “迷い亀”

笑っちゃ~いけないとは思うんですけど‥‥。
これを見た時、ついつい (*_*) って感じでした。 スミマセン‥‥。

熱い太陽の下で、日干しになっていないかと心を痛めている飼い主の心情察します。

この亀もご主人様のもとで、のんびりと暮らせば良かったのに変な冒険心でも湧いてきたのでしょうかねぇ。。
文面からして、家族同様の扱いだったと思われますから、いなくなった時の落胆と必死で探し回っている様子がひしひしと伝わってきます。
今日現在、まだ貼られているので “迷い亀” の捜索は続いていると思われます。

お~~い、 カメさんよ~!
早く見つかってご主人様との平穏な生活へ戻れ~~。

あっ! ここにもあった!
a0026892_2263425.jpg

[PR]
by okinawaislandnet | 2005-07-05 22:07 | 雑談

芸能人発見!

数日前のことです。

事務所から目の前にあるモノレール首里駅をボ~ッと眺めていたら、
なにやら怪しげな動きをする人達が‥‥。
よく見てみるとカメラクルーと芸能人らしき人がレポートをしながら駅の階段を上がっている光景です。。
a0026892_18234567.jpg

誰だかわかります?
私も目を凝らしてよ~~く見てみると、それはなんと “ウドちゃん” でした。

う~~~ん。。。 微妙なところなんですけど、まぁ、芸能人ですからねぇ。。
a0026892_18275029.jpg

むこうが登りきる前に、もう少しアップの写真でも撮ろうと、
こっちもさっそ駅の改札へ向かいました。

‥‥が、カメラを向けたとたん、写真撮影はNG!!
残念 (ーー;)
子供になら自慢出来ると思ったのになぁ‥‥。

仕方ない、誰だかよく分からないこの写真で自慢してみるか。。。
[PR]
by okinawaislandnet | 2005-07-05 18:32 | 雑談