南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スタジオSOSO

久々のブログ更新です。
このところ新たに業務が増えたため、PCに向き合う機会がめっきりと減って‥‥。
って言うか、仕事では向き合いっぱなしなんですがねぇ。。。 (ーー;)

仕事のストレス発散というわけではないのですが、ちょっと前に子供たちを連れて音楽スタジオを見学して来ました。仕事以外でスタジオを訪れる事はめったに無いんですけど。。

これまた、良いギターが置いてあるんですよ。
エピフォンのジョン・レノンモデル? なんですけど、カッコいいなぁ。
a0026892_21563397.jpg

こんなの欲しいです! 即却下でしょうけど。。

次男坊はドラムを叩くのが楽しいみたいですね。
今のところ才能があるかどうかは判りませんが‥。 大きな音が出るのが嬉しいみたいで大喜びで叩きまくっております。
a0026892_223202.jpg

この後、ちょこっとだけセッション(?)をしましたが、いいストレス発散になりました。
        \(^o^)/

こんな時間をもう少し持てたら、人生楽しいんでしょうけど‥。

あっと言う間に8月も終わりですね。

沖縄の夏は、まだまだ続くでしょうけど頑張って行くぞ~~~!!
[PR]
by okinawaislandnet | 2005-08-30 22:12 | オキナワ音楽