人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロ野球・キャンプ巡り!

去った土曜日、名護市で行なわれている日ハムのキャンプ見学へ出かけてみました。
さすが新庄効果!
数年前とは大違い!
日ハムって沖縄でキャンプを行なっている球団では古株ですけど、今まで殆ど注目されていませんでしたからね。(悲)

それが今ではうって変わって、ファンや報道陣でごった返しておりました。
プロ野球・キャンプ巡り!_a0026892_1394979.jpg

でも、一発でわかりますね、どこに新庄選手がいるのか。。
新庄が動けば、人の山が動く‥‥って感じです。
そんな練習の合間に、サイン会も行なっていました。
プロ野球・キャンプ巡り!_a0026892_13185717.jpg

あまりに人が多すぎてサインはもらえなかった~、残念!
でも、まぁ間近で見ることが出来て、満足です。
プロ野球・キャンプ巡り!_a0026892_13215696.jpg

まだまだ日数は残っていますけど、暖かい沖縄で頑張って欲しいですね。
プロ野球・キャンプ巡り!_a0026892_13262432.jpg

ちなみに今日(7日)は暑いです! カークーラー、ガンガンに効かせています。
プロ野球・キャンプ巡り!_a0026892_13271832.jpg

あっ、ダルビッシュ見るの忘れてた!!
by okinawaislandnet | 2005-02-07 13:27 | 雑談