人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クーパー・天国へ旅立つ。。。

今日、我が家の愛犬クーパーが天国へ行ってしまいました。。

子犬の頃から我が家にやって来て8年余り‥‥。

家族の一員として、いつも側にいたクーパー。

クーパー・天国へ旅立つ。。。_a0026892_16273877.jpg


2日ほど前から元気が無くなり、心配していたのですが残念です‥‥。

今日あたり様子を見て、病院に連れていこうと思っていた矢先のことでした。

穏やかな顔で、眠るように旅立って行きました。

クーパー・天国へ旅立つ。。。_a0026892_16323757.jpg


夢をみているような感じで、悲しみもすぐには湧いてきませんでしたが、
沖縄ペットエンゼルさんにお願いして、火葬場へ向かう時には夫婦揃って悲しみがこみ上げて来ました。

クーパーよ、天国でいっぱい遊びまわれよ~。
by okinawaislandnet | 2006-03-17 16:50 | 雑談