人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさに、粘り勝ちです!!

本日行われた甲子園の第4試合!

沖縄県代表・八重山商工 対 千葉経大付の試合、ご覧になりました!?
リードされては追いつき、またリードされては追いつきの白熱の試合でしたね。

8回に2点を取られ、厳しいかなぁ‥って思っていたんですけど、9回に再び同点。
延長となった10回の攻撃も見事でした。

点が入った時は、テレビの前で家族揃って雄叫びを上げましたよ。
ほんとに見事な粘り勝ちです。

今までの沖縄のチームでは、最終回までこの展開だったら、あきらめムードが漂っていたんですけど、八重山商工は違っていました!

技術もそうですけど、精神的にも強さをみなぎらせていました。

まだ1回戦で勝っただけなんですけど、優勝でもしたような、この満足感!

世界戦で勝っても???と思わせる亀○選手とは大違いですね。
by okinawaislandnet | 2006-08-08 23:42 | 雑談