人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧盆(ウークイ)

3日間のお盆もあっという間にウークイを迎えました。

今年は、8月8日・八重山商工の試合と、八八づくしですが、いい1日でしたぁ。。

午前中で残った仕事・親戚まわりを終え、午後にはボチボチとお客さんもやって来て、
夕方から高校野球を観戦したあと、勝利に酔いしれながらウークイを迎える。。

今夜は、ぐっすりと眠れそうです。  (*^ ▽ ^*) ノ



※あっ、、嫁の実家は何故か明日がウークイなんです!?
 南部の一部ではそういうところもあるみたいですね。
  でも台風の動きが心配です。。 (ーー;)


★南の島からの贈り物・沖縄アイランドネット★
by okinawaislandnet | 2006-08-09 00:03 | おきなわ探検隊