人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバッ!! 忘れてた~ ( ̄□ ̄;)!!

肉体改造だー! なんて浮かれてたら重大なこと忘れてました。。  ~( ̄◇ ̄;)!!

今日9月15日って‥‥。

僕たち夫婦の結婚記念日ですよ。

まぁ~、嫁さんも忘れていたんで(‥多分) どっちもどっちですけどね‥。

14年(?)かぁー。。

長かったような、短かったような。。

その間、いっぱい泣かされました。

夕方になる前に思い出したので、とりあえずケーキだけ買いに行きました。
ヤバッ!! 忘れてた~ ( ̄□ ̄;)!! _a0026892_21484821.jpg

沖縄で一番チーズケーキが美味いといわれている 『KABIRA-YA』 でご調達。

今回は定番のチーズケーキ以外のものを購入!

名前は忘れましたが、安いやつを2個買っちゃいました。
ヤバッ!! 忘れてた~ ( ̄□ ̄;)!! _a0026892_21512684.jpg

とりあえず、量でごまかせば‥‥。
ヤバッ!! 忘れてた~ ( ̄□ ̄;)!! _a0026892_2152785.jpg

味はもちろん‥、「あま~~い! 愛の二人三脚」です! (ワケ分からん)
by okinawaislandnet | 2006-09-15 21:58 | 雑談