人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首里城界隈!

とりあえず、シオンの出番をバッチリとカメラに収めたので、ちょっと首里城の方にでも行ってみる事にします。
首里城界隈!_a0026892_0402188.jpg

いわずと知れた 『守礼門』
高校時代は、この門をくぐって学校に通っていました。 懐かしぃ~~っ。
首里城界隈!_a0026892_0423861.jpg

さすがに連休の始まりと首里城祭が重なって、かなり混んでいますね。
首里城界隈!_a0026892_0434374.jpg

首里城界隈!_a0026892_0445895.jpg

ぐるっと回って来ました。
首里城界隈!_a0026892_0455168.jpg

またまた、賑わう通りへ出てきましたねぇ。
首里城界隈!_a0026892_0463935.jpg

多くの人で溢れている中、偶然にも保育園の"みなみ先生” とバッタリ会いました。
レノンはちょっと恥ずかしそう。。
首里城界隈!_a0026892_048185.jpg

なんだか美味しそうな匂いが漂っています。

この匂いに誘われて、う~~ん、焼き鳥が食べたくなってきたぁ。。
by okinawaislandnet | 2006-11-04 00:51 | おきなわ探検隊