人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるま市へ!

今日は朝から仕事で、うるま市与那城へやって来ました。

昨日までの快晴とはうって変わって、朝からあいにくの曇り空‥‥。
うるま市へ!_a0026892_23432890.jpg

遠くに見えるのが、人気ドライブコース(?)の海中道路です。

まぁ、今日は仕事なので、ここから眺めるだけ‥‥。
うるま市へ!_a0026892_23473388.jpg

しかし、いきなり冬の海って感じになりました。。

昨日だったら、泳ぐ観光客もいたんじゃないかと思うほど良い天気だったんですけどね。

近くには照間漁港? や タバコ博物館? (曖昧な記憶でスミマセン‥)などがありました。
うるま市へ!_a0026892_23511835.jpg

うるま市へ!_a0026892_23513363.jpg

午前中で仕事を終えて、また那覇に向かってGO!GO!
by okinawaislandnet | 2007-01-27 23:53 | おきなわ探検隊