人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国・沖縄の特選品を全国の皆様のもとへお届けいたします。


by okinawaislandnet
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学習発表会!!

昨日の日曜日、長男シオンが通っている小学校の学習発表会が行われました。
学習発表会!!_a0026892_23314234.jpg

早いもので、あっという間に6年生となり、今回が最後の学習発表会です!

各学年ごとに、劇や合唱、ダンスなど熱の入ったパフォーマンス(?)ですね。
学習発表会!!_a0026892_23344416.jpg

我が子の出番になると、親もまた熱が入る事‥‥。

全ての出し物が終了し、最後の締めのあいさつは、

なっ、なんと我が長男・シオンの担当です!

家での練習では、「覚えきれないよー」 なんて言っていたのですが、本番では。。
学習発表会!!_a0026892_23402232.jpg

親が感心するほど、なかなか見事な挨拶でした。

僕と違って、本番に強いタイプみたいです。
by okinawaislandnet | 2007-01-29 23:50 | 雑談